So-net無料ブログ作成
検索選択

可憐な花… [Flower]

台湾の苗栗縣三義で油桐花を見ることができました。

IMG_1681.jpg

IMG_1686.jpg

IMG_1698.jpg

いくつか種類があるのでしょうか???
花びらは真っ白…可憐です。

こんなアレンジが置いてありました。

IMG_1678.jpg

かわいい。。。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

うきうき

うわ!三義!
私も来週行きたいなと思っています。
ただ乗り物オンチの私、行って帰れるか心配です。
また教えてください!
by うきうき (2008-04-28 03:15) 

morimaman

おぉ!!油桐花をご覧になったのですね。
やはり、可憐で美しいです。
いつかは見たいと思いつつ、いつになったら見ることが出来るのやら、、、、
羨ましいです。
by morimaman (2008-04-28 17:23) 

maichee

うきうきさま
あれから一週間。。。
油桐花の開花率もだいぶ上がっているようです。
舞い散る姿が見られるといいですね!
花に癒されて戻られることしょう。。。
by maichee (2008-05-05 00:05) 

maichee

morimamanさま
桜とはまた違う美しさだと思いました。
私は欲張りです。
満開の油桐花をいつか見てみたいと思ってしまいます。
また行けるといいなぁ。。。この季節に。
楽しい、楽しい、目標です。
by maichee (2008-05-05 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。