So-net無料ブログ作成
検索選択

台湾日記@台北…'08.12.31 [台湾]

IMG_7220.jpg

台北は朝から花火の大敵である雨が降っております。
寒いです。

新年まであと12時間ほど。。。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ねえやん

連日のエントリ、楽しく拝見しております。
台北はやっぱり寒いのですね。
そして雨・・・何とか上がりますように、スヌ子さんとお祈りしております。
お風邪など召されませんよう・・・
by ねえやん (2008-12-31 12:24) 

鉄人48号

肉圓です。
早く、スヌ子さんにお出でいただかないと、、、
安宿とは言え、部屋でチョッキを着て震えています。
セーターに着替えようかな。
火鍋が喰いたい!風邪ひきそう...

by 鉄人48号 (2008-12-31 18:29) 

うきうき

あけましておめでとうございます
台北、寒いのですね。
天気がよくなって、花火見られたのでしょうか?
レポ、すごく楽しみです。
(旅行の荷物、暖かいものを入れていこう!)
by うきうき (2009-01-01 06:56) 

maichee

ねえやんさま
一人旅だと深夜はテレビを見るだけなので
ついPCで遊んでしまいます。

台北でお会いできて嬉しかったです。
あっ、スヌ子さん!!
by maichee (2009-01-07 22:19) 

maichee

鉄人48号さま
ユナイテッドは猫足のバスタブも有名なのですが、
ヒンヤリするんですよ。
冬は震えます(苦笑)。
by maichee (2009-01-07 22:24) 

maichee

うきうきさま
新年快樂〜。
カウントダウンねたをいまだにアップしておりませんね、私。
すでに記憶が…って、早すぎか(汗)。

台北、寒くありませんでしたか?
by maichee (2009-01-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。