So-net無料ブログ作成
検索選択

'08から'09へ…台北101 [台湾]

'08-'09年末年始台湾への旅から戻って一週間。
台湾に絡んだネタってタマゴだけ…どーするよ、マイチー(汗)。

とりあえず、
旅のメインイベント“カウントダウン”での台北101ショットなんてものを。↓

IMG_7453.jpg

台北市政府前で行われたライブイベント会場。
アジアのライブでお約束(?)の蛍光棒も配られていてお祭り気分。
オープニングの蘇打緑(ソーダグリーン)は
昨年秋、東京でのイベント出演を見逃していたのでluckyでした♪
トップアイドルグループ S.H.Eはやっぱりキュート☆☆☆
出演アーティスト16組、6時間は凄い。
次回はラストまで見たいかも〜♪

IMG_7473.jpg

雨上がり、足下にも台北101。

さぁ、混み合う前にお宿へ戻ってカウントダウンの準備です。

IMG_7575_2.jpgそのあとは…IMG_7655_2_2.jpg

テレビで101に花火を仕掛ける作業のドキュメントをやっていました。
花火師さんに拍手ーーーっ!

IMG_7707.jpg

イベントが終わり周辺の道路や駅が大混雑している頃、
隣のビル屋上は上層階の住人と思われる方々でまだまだ賑わっておりました。
「新年快樂!」の声や花火に“アジア”を感じたマイチーです。

花火の音は深夜まで。。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

外付け胃袋

逆さ101が素敵です。
こういうセンスは私には無いなぁ。
勉強になります。
カメラはデジ一を持っていかれたんですか?
by 外付け胃袋 (2009-01-11 16:44) 

maichee

外付け胃袋さま
水たまりを前にかがみ込んでいる女が約一名…アヤシいですね(笑)。
最近はデジ一onlyとなっています。

by maichee (2009-01-14 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。