So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴーヤ [Flower]

IMG_6493.jpg

この夏、我が家の庭で収穫(?)されたゴーヤ写真
牙をつけたらトドになりそう…。

一口で食べ終わってしまうくらいの10cmくらいのちっこいゴーヤ。

夕食の炒め物に紛れ込んでいたような。。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

外付け胃袋

私の場合も、両親が家を空けると、まず考えなければならないのが、庭の水です。
ついでに畑の水も気になります。
いつも以上に早起きしないといけないんですよねぇ。
雨降らないかなぁと思うもんです。

でも、その水やりのおかげで実をつけたトド、じゃなくてゴーヤ。
食卓の一角を飾るわけですよね。
炒め物のアクセントになったんですよね?
実りには感謝しないといけませんな。
トマトも柿もたくさん食べたもんなぁ。
水くらいはやらないといけませんね。
by 外付け胃袋 (2009-12-05 01:48) 

maichee

外付け胃袋さま
働かざるもの喰うべからず。。。ですかね(苦笑)
by maichee (2009-12-06 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。