So-net無料ブログ作成
検索選択

枝垂桜 [Flower]

満開となった六義園の枝垂桜。

IMG_8788.jpg

IMG_8780.jpg

ライトアップされた枝垂桜もとても素敵です。
※今年のライトアップは'10.4.4までの予定です。行かれる方はサイトでご確認下さい。

IMG_8845_2.jpg

大きな木のまわりにはヒト、ひと、hito。
そしてカメラ、かめら、camera。

IMG_8796.jpg ソメイヨシノさんの満開まではあと少し??

春を満喫した一日でした。。。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

讃岐おばさん

この間、ライトアップをテレビで中継していました。
素晴らしいですね~
やっぱり側で見なくちゃね、撮らなくちゃね(笑)

by 讃岐おばさん (2010-04-02 07:39) 

外付け胃袋

六義園には枝垂桜があるのですか!
関東はソメイヨシノばっかりだと思ってましたが、そんな事はないのですね。
とても綺麗です。
春ですなぁ。
良いですなぁ。
枝垂桜好きなんです。
見に行きたいなぁ。
もしかして今朝の風で散っちゃったかな?
今年は行く暇も無いので、来年春までちゃんと覚えておきます。
by 外付け胃袋 (2010-04-03 00:03) 

maichee

讃岐さま
あっ、もしかすると妹が見たテレビと同じ映像かも??
それがきっかけのお花見でした。

桜のピンク色って可憐ですね〜。
撮りたくなっちゃいますね〜。
by maichee (2010-04-03 04:06) 

maichee

外付け胃袋さま
はい、とても立派な枝垂桜の木がありましたよ。
私が行った翌日はかなりの強風でした。
風にたなびく枝垂桜…酔うかも??(汗)

来年は是非〜。
by maichee (2010-04-03 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。